お知らせ
FireFoxをご利用の場合、画像が表示されない場合があります。 画像が表示されない場合はお手数ですが、Google ChromeMicrosoft Edge,Internet Explorer等でご覧いただけますようお願いします。

熟女フェチ Lady Sonia 入会方法

Lady Sonia1
Lady Sonia

美人熟女Lady Soniaがイケメン(中には美人シーメールも)をいろんな方法で射精させます(手コキが多い)。Lady Soniaは、45~46歳位の脂の乗り切った熟女ですが、サイトを見て下さい。そこらにいるような「おばさん」とは桁違いの美貌と乳首を持っています。そんな熟女で痴女の責めを1度見るとM男君は、病み付きになりますよ!何でも従ってしまう。こんな感じの素敵な熟女を是非見て下さい。
また、コスチュームやシチュエーションも良くチェックするポイントです。値段が他のサイトに比べて若干高めですが、それだけの価値は十分にあります。

値段:$34.95/30日(キャンセルしないと$34.95/30日で自動継続)、
    $39.95/30日(自動継続なし-30日経過すると自動的に退会になります-)、
    $100.00/180日(自動継続なし-180日経過すると自動的に退会になります-)
日本語:無し
モデル:Soniaが中心で他数人
画像と動画:正確な数字は、公にされていませんが数千単位。動画は3Mbpsクラスの高画質です。
更新頻度:1回/週
ダウンロード制限:なし
動画フォーマット:wmv,mpeg
サンプル:Lady Soniaのサンプル動画をご覧下さい
-2008.3.5-


入会ページは、下の画像をクリックして下さい。(事前に退会方法を確認しておきましょう)
Lady Sonia2

【詳しい入会説明】
Lady Sonia3
上記の画面が表示されたら、右下段の「INSTANT ACCESS」ボタン(白い楕円で囲んだ所)をクリックします。下の画面が表示されます。↓

Lady Sonia4
上記の画面が表示されたら、赤枠で囲んだ三つ(30日間継続有り(recurring)、30日間継続無し(non recurring)、180日間継続無し)の中からのご自分の入会する個所をクリックして下さい。下の画面が表示されます。↓

Lady Sonia6
各入力項目が日本語で表示されていない場合は、画面最上部の日本の国旗をクリックして下さい。

では、各項目を入力していきます(※全て半角)。尚、各項目の並び順は、随時変更されるため、以下の並び順と異なる場合が有ります。

  1. :ご自分のお名前をローマ字で入力して下さい。(例:TAROU)
  2. :ご自分のお苗字をローマ字で入力して下さい。(例:SUZUKI)
  3. 住所:ご自分の住所を番地、町名と入力して下さい。(例:1-1-1 hagoromo-cho)
  4. 都市:都道府県名をローマ字で入力して下さい。(例:hagoromo-shi chiba-ken)
  5. :「なし」を選択して下さい。
  6. 郵便番号:ご自分の郵便番号をハイフンを省いて数字を連続して入力して下さい(例:1234567)
  7. :ご自分のお住まいの国を選択して下さい。(例:日本の場合は、「Japan」を選択します)
  8. 支払いオプション:入会期間が、先ほど選択したとおりの期間(継続の有無も)か確認して下さい。もし異なっている場合は、画面を戻ってクリックし直して下さい
  9. クレジットカード番号:スペースを空けないで数字のみ連続して入力します。(例:1234567812345678)
  10. CVV2番号:カードの裏側のご署名欄の右上に印字されている右側の数字(3桁)を入力します。
  11. 有効期限:カードに刻印されているとおり左側で月、右側で年を選択します。(例:2011年05月の場合、左側を05、右側を2011と選択します)
  12. カードの種類:ご自分のカードの種類(Visa、Master、JCB、etc.)を選択して下さい
  13. カード名義:カードに刻印されているとおり、ローマ字で入力します。(例:TAROU SUZUKI)
  14. Eメールアドレス:ご自分のEメールアドレスを入力します。(例:tarou@xxx.ne.jp)入会完了後、CCBillから完了メールが送られてきますので間違えないように入力して下さい。
  15. ユーザーネーム:Lady Soniaにログインする時のユーザIDです。6~12文字のお好きなものを入力して下さい。
  16. パスワード:Lady Soniaにログインする時のパスワードです。6~12文字のお好きなものを入力して下さい。

入力は以上です。最後に、
「私は18歳以上であり、今回の購入に関するCCBillの ご利用規約に同意し、CCBillの プライバシーポリシーを読んだことを証明します。」で「はい」「いいえ」の選択ボックスのところを「はい」に変更して下さい(最初の状態は、「いいえ」となっています)。
その少し下にある「この購入を完了する」ボタンをクリックして下さい。
これで、手続き完了です。

後は、先ほど入力したユーザーネームとパスワードで、Lady Soniaのメンバーページにログインし、好きなだけ画像や動画を楽しんで下さい。

Tag:Lady Sonia レディーソニア フェチ 手コキ 足コキ 熟女 シーメール 痴女 巨乳

COMMENT 0