シーメール Joanna Jet 入会方法

Joanna JetJoanna Jet
ご存知の方も多いと思いますが、業界ではかなり有名なシーメールです。均整のとれたボディーでソフトコアからハードコア迄何でもこなします。このサイトでは、色んなシチュエーションでのソフトコア(オナニーもの)が比較的多いです。何と言っても彼女の勃起は素晴らしく、オナニーでも絡みでも始まってしまうと射精するまで起ちっぱなしです。見事な上反りチンポです!是非プレビューを見てください。コンテンツの殆どに彼女が出演してますので、ファンの方は見逃せません。

値段:$19.95/30日(キャンセルしないと自動継続)、
    $25.00/30日(自動継続なし-30日経過すると自動的に退会になります-)、
    $45.00/90日(自動継続なし-90日経過すると自動的に退会になります-)
日本語:無し
画像:20,000枚以上
更新頻度:2週間に1度(画像と動画。比較的オナニー物が多いです。)
コンテンツ:オリジナルの高画質動画・高品質画像
サンプル:無料画像
-2007.10.31-


入会ページは、下の画像をクリックして下さい。(事前に退会方法を確認しておきましょう)
Joanna Jet

【詳しい入会説明】
Joanna Jet
上記の画面が表示されたら、中央下段の「Enter」ボタン(赤い楕円で囲んだ所)をクリックします。下の画面が表示されます。↓

Joanna Jet
上記の画面が表示されたら、中央下段の「Join」ボタン(赤い楕円で囲んだ所)をクリックします。下の画面が表示されます。↓

Joanna Jet
上記の画面が表示されたら、中央中段の「CCBill.com」ボタン(赤い楕円で囲んだ所)をクリックします。下の画面が表示されます。↓

Joanna Jet
上記の画面が表示されたら、中央中段の「Instant Credit Card Access」ボタン(赤い楕円で囲んだ所)をクリックします。下の画面が表示されます。↓

Joanna Jet
上の画面が表示されたところで各項目を入力していきます。日本語の入力画面になっていると思います。日本語なっていない場合は、画面上部の日本の国旗をクリックして下さい。(※全て半角で入力します
  1. :ご自分のお名前をローマ字で入力して下さい。(例:TAROU)
  2. :ご自分のお苗字をローマ字で入力して下さい。(例:SUZUKI)
  3. 住所:ご自分の住所を番地、町名と入力して下さい。(例:1-1-1 hagoromo-cho)
  4. 都市:都道府県名をローマ字で入力して下さい。(例:hagoromo-shi chiba-ken)
  5. :「なし」を選択して下さい。
  6. 郵便番号:ご自分の郵便番号をハイフンを省いて数字を連続して入力して下さい(例:1234567)
  7. :ご自分のお住まいの国を選択して下さい。(例:日本の場合は、「Japan」を選択します)
  8. 電話番号:ご自分の電話番号を入力して下さい(かかって来ることは有りませんが、何らかのチェックに使っているのでしょう)
  9. 支払いオプション:30日間,90日間の何れかを選択して下さい。注意、30日間で自動継続したく無い場合は、「30日間に$25(USD)で(再発生無し)」を選択して下さい。
  10. クレジットカード番号:スペースを空けないで数字のみ連続して入力します。(例:1234567812345678)
  11. CVV2番号:カードの裏側のご署名欄の右上に印字されている右側の数字(3桁)を入力します。
  12. 有効期限:カードに刻印されているとおり左側で月、右側で年を選択します。(例:2011年05月の場合、左側を05、右側を2011と選択します)
  13. カード名義:カードに刻印されているとおり、ローマ字で入力します。(例:TAROU SUZUKI)
  14. Eメールアドレス:ご自分のEメールアドレスを入力します。(例:tarou@xxx.ne.jp)
  15. ユーザーネーム:Joanna Jetにログインする時のユーザIDです。お好きなものを入力して下さい(6~12文字)。
  16. パスワード:Joanna Jetにログインする時のパスワードです。お好きなものを入力して下さい(6~12文字)。

入力は以上です。最後に、
「私は18歳以上であり、今回の購入に関するCCBillの ご利用規約に同意し、CCBillの プライバシーポリシーを読んだことを証明します。」で「はい」「いいえ」の選択ボックスのところを「はい」に変更して下さい(最初の状態は、「いいえ」となっています)。
その少し下にある「この購入を完了する」ボタンをクリックして下さい。
これで、手続き完了です。

後は、CCBillより送られてくるメールを確認し、Joanna Jetのメンバーページにログインし、好きなだけ画像や動画を楽しんで下さい。

Tag:シーメール Joanna Jet ジョアンジェット オナニー ハードコア 上反り 無料 サンプル 画像

COMMENT 0