MET-ART 美少女アート 入会方法

met-art
MET-ART

FTVgirlsに勝るとも劣らない、美少女アートの画像・動画サイト!!世界の美少女サイトでは、MET ARTを無視するわけにはいかないです。被写体は文句無し、背景もばっちりで、とにかく美しい映像です。環境映像としても十分通用するとは言い過ぎか?
只、あまりエロを期待すると裏切られるかもわかりませんよ!ソフトで美しい画像・動画を探しているあなたの為のサイトです。美少女のエロエロは、FTVgirlsをチェックして下さい。

値段:$9.99/2日(キャンセルしないと$29.99/30日で自動継続)、
    $29.99/30日(キャンセルしないと$29.99/30日で自動継続)、
    $59.99/90日(キャンセルしないと$59.99/90日で自動継続)、
    $39.99/30日(自動継続なし-30日経過すると自動的に退会になります-)、
    $69.99/90日(自動継続なし-90日経過すると自動的に退会になります-)、
    $99.99/365日(自動継続なし-365日経過すると自動的に退会になります-)、
日本語:無し
更新頻度:毎日(全てオリジナルコンテンツ)
画像:523,000枚以上
動画:500本以上
動画フォーマット:WM、DIVX、IPOD、QUICKTIME等に対応心配不要
ダウンロード制限:なし
サンプル:MET-ARTサンプル画像
-2008.3.6-


入会ページは、下の画像をクリックして下さい。(決済カンパニーはCCBillですので、事前に退会方法を確認しておきましょう)
met-art_ban

【詳しい入会説明】
met-art_regist1
上記の画面が表示されたら、中央中段の「SIGNUP」リンク(赤い楕円で囲んだ所)をクリックします。下の画面が表示されます。↓

met-art_regist2
上記の画面が表示されたら、右中段の「GO TO NEXT STEP」ボタン(赤い楕円で囲んだ所)をクリックします(Username・Password・Your Emailは、後で入力出来ますので何も入力する必要は有りません。)。下の画面が表示されます。↓

met-art_regist3
上記の画面が表示されたら、上部の日本の国旗(赤い楕円で囲んだところ)をクリックして下さい。下の画面が表示されます。↓

met-art_regist4
上の画面が日本語になっただけです(日本語の方が解りやすいので)。
では、各項目を入力していきます(※全て半角)。尚、各項目の並び順は、随時変更されるため、以下の並び順と異なる場合が有ります。
  1. 支払いオプション:入会期間を選択して下さい(1回限りという表示のあるもの以外は自動継続になります)
  2. :ご自分のお名前をローマ字で入力して下さい。(例:TAROU)
  3. :ご自分のお苗字をローマ字で入力して下さい。(例:SUZUKI)
  4. 住所:ご自分の住所を番地、町名と入力して下さい。(例:1-1-1 hagoromo-cho)
  5. 都市:都道府県名をローマ字で入力して下さい。(例:hagoromo-shi chiba-ken)
  6. :「なし」を選択して下さい。
  7. 郵便番号:ご自分の郵便番号をハイフンを省いて数字を連続して入力して下さい(例:1234567)
  8. :ご自分のお住まいの国を選択して下さい。(例:日本の場合は、「Japan」を選択します)
  9. クレジットカード番号:スペースを空けないで数字のみ連続して入力します。(例:1234567812345678)
  10. CVV2番号:カードの裏側のご署名欄の右上に印字されている右側の数字(3桁)を入力します。
  11. 有効期限:カードに刻印されているとおり左側で月、右側で年を選択します。(例:2011年05月の場合、左側を05、右側を2011と選択します)
  12. カード名義:カードに刻印されているとおり、ローマ字で入力します。(例:TAROU SUZUKI)
  13. Eメールアドレス:ご自分のEメールアドレスを入力します。(例:tarou@xxx.ne.jp)CCBillから登録内容のメールが送られて来ますので間違えないように入力して下さい。
  14. ユーザーネーム:MET-ARTにログインする時に使用するユーザIDです。お好きな文字を入力して下さい。
  15. パスワード:MET-ARTにログインする時に使用するパスワードです。お好きな文字を入力して下さい。

入力は以上です。最後に、
「私は18歳以上であり、今回の購入に関するCCBillの ご利用規約に同意し、CCBillの プライバシーポリシーを読んだことを証明します。」で「はい」「いいえ」の選択ボックスのところを「はい」に変更して下さい(最初の状態は、「いいえ」となっています)。
その少し下にある「注文を送信する」ボタン(赤い楕円で囲んだ所)をクリックして下さい。
これで、手続き完了です。

後は、CCBillより送られてくるメールを確認し、MET-ARTのメンバーページにログインし、好きなだけ画像や動画を楽しんで下さい。

Tag:MET-ART 美少女 アート 入会 退会 方法 FTVgirls

COMMENT 0