局部拡張 Naughty Alysha 入会方法

NaughtyAlysha.com
Naughty Alysha

私事ですが、このサイトが始まった当初からお世話になっているサイトです。ここまで局部を見せるサイト(というかアリーシャ)見たことがありません。美人で巨乳・迫力ボディーのアリーシャと言う女性が、このサイトのメインキャラクタです。最近少しオッパイが垂れてきたかな?と感じる部分もありますが、愛嬌ある笑顔がカバーしてくれます。
みなさんは、子宮を直接見たことがありますか?このサイトで紹介している、FtvGirlsでも見ることが出来ますが、アリーシャの見せ方は、子宮をおまん●の外に出してくれるところです。これ見て度肝抜かれました、はい。他にも凄いと思わせるシーンが満載です。一度見ても後悔しないと思います(騙しなし)。

値段:$24.88/30日(キャンセルしないと$24.88/30日で自動継続)、
    $49.88/90日(キャンセルしないと$49.88/90日で自動継続)、
    $99.95/180日(自動継続なし-180日経過すると自動的に退会になります-)
日本語:無し
画像:50,000枚以上
動画:3~5分のmpeg又はwmv動画です。数は不明ですがかなりの数があります(内容が濃い)。
更新頻度:毎週
サンプル:Naughty Alyshaのサンプル画像は、「Naughty Alysha FHG」をご覧下さい。
-2010.10.22-


【グループサイトについて】
Naughty Alyshaに入会すると以下サイト全てにログインする事が出来ます。お得です!!
Extreme Ty
Diddle girls
Slut Savannah
Mrs Siren
ROXY Raye

入会ページは、下の画像をクリックして下さい。(Naughty Alyshaは、現在CCBillがメインの決済会社になります。事前に有料サイトから退会する方法を確認しておきましょう)
naughtyalysya_ban

【詳しい入会説明】
naughtyalysya_regist1
上の画面が表示されましたら、「JOIN NOW!」ボタン(赤い四角で囲んだ所)をクリックします。下の画面が表示されます。↓

naughtyalysya_regist2
上の画面が表示されましたら、「Click here to join with your credit card!」ボタン(赤い四角で囲んだ所)をクリックして下さい。以下の画面が表示されます。

naughtyalysya_regist4
日本語標記になっていない場合は、画面最上部の日本の国旗をクリックして下さい。
CCBill入力フォームの各項目を入力していきます(※全て半角)。尚、各項目の並び順は、随時変更されるため、以下の並び順と異なる場合が有ります。
  1. :ご自分のお名前をローマ字で入力して下さい。(例:TAROU)
  2. :ご自分のお苗字をローマ字で入力して下さい。(例:SUZUKI)
  3. 住所:ご自分の住所を番地、町名と入力して下さい。(例:1-1-1 hagoromo-cho)
  4. 都市:都道府県名をローマ字で入力して下さい。(例:hagoromo-shi chiba-ken)
  5. :「なし」を選択して下さい。
  6. 郵便番号:ご自分の郵便番号をハイフンを省いて数字を連続して入力して下さい(例:1234567)
  7. :ご自分のお住まいの国を選択して下さい。(例:日本の場合は、「Japan」を選択します)
  8. 支払いオプション:会員期間を選択して下さい(30日間、90日間、180日間)
  9. クレジットカード番号:スペースを空けないで数字のみ連続して入力します。(例:1234567812345678)
  10. CVV2番号:カードの裏側のご署名欄の右上に印字されている右側の数字(3桁)を入力します。
  11. 有効期限:カードに刻印されているとおり左側で月、右側で年を選択します。(例:2011年05月の場合、左側を05、右側を2011と選択します)
  12. カードの種類:ご使用になるカードの種類を選択して下さい。
  13. カード名義:カードに刻印されているとおり、ローマ字で入力します。(例:TAROU SUZUKI)
  14. Eメールアドレス:ご自分のEメールアドレスを入力します。(例:tarou@xxx.ne.jp)
  15. ユーザーネーム:Naughty Alyshaにログインする時のユーザIDです。お好きなものを入力して下さい。
  16. パスワード:Naughty Alyshaにログインする時のパスワードです。お好きなものを入力して下さい。

入力は以上です。最後に、
「私は18歳以上であり、今回の購入に関するCCBillの ご利用規約に同意し、CCBillの プライバシーポリシーを読んだことを証明します。」で「はい」「いいえ」の選択ボックスのところを「はい」に変更して下さい(最初の状態は、「いいえ」となっています)。
その直下にある「この購入を完了する」ボタン(赤い四角で囲んだ所)をクリックして下さい。
これで、手続き完了です。

後は、CCBillより送られてくるメールを確認し、NaughtyAlyshaのメンバーページにログインし、こっそりと楽しんで下さい。

Tag:局部拡張 Naughty Alysha ノーティーアリーシャ 異物挿入 フィスト 極太ディルド 潮吹き 変態 入会方法

COMMENT 6

-  2017, 02. 20 [Mon] 13:30

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

シーメール・サイト攻略@管理人  2017, 02. 20 [Mon] 07:02

Re: タイトルなし

> お世話になっております。
> 最初にログイン制限がかかって24時間経過後ログインすることができましたが、4つほど動画を同時にダウンロードしましたら再び同様のメッセージが表示されログイン制限がかかってしまいました。
> このサイトはダウンロード制限があるのでしょうか、そのような表記はサイトに見られないので大変困惑しております。
> 同時ダウンロード制限なのか、それとも24時間にダウンロードできる数が限られているのか、それとも両方なのでしょうか・・・。

エラーメッセージを見る限り同時ダウンロード数の制限のようですので、1~2にしてダウンロードされることをお勧めします。

サイト運営上のセキュリティ関係でアクセス制限を変更することは十分にあります。
カリブなども1日当たりのダウンロード容量に制限があります。

現在、サイトに問い合わせております。少し時間がかかるかもしれませんがお待ち頂ければと思います。


Edit | Reply | 

播磨  2017, 02. 20 [Mon] 02:01

お世話になっております。
最初にログイン制限がかかって24時間経過後ログインすることができましたが、4つほど動画を同時にダウンロードしましたら再び同様のメッセージが表示されログイン制限がかかってしまいました。
このサイトはダウンロード制限があるのでしょうか、そのような表記はサイトに見られないので大変困惑しております。
同時ダウンロード制限なのか、それとも24時間にダウンロードできる数が限られているのか、それとも両方なのでしょうか・・・。

Edit | Reply | 

播磨  2017, 02. 19 [Sun] 16:14

サイトにログインできない。

お世話になっております。
早速のご返信誠にありがとうございます。
一晩あけて先ほど再起動、クッキーの削除(google chrome)、再度ログインを試してみましたが、やはり同様の文が表示されてしまいました。
また、別のブラウザ(IE、firefox)でログインを試みましたが、以下の文が表示されたページに飛ばされました。

HTTP403 アクセス不可
Webサイトによってこのページの表示を拒否されました。

最初にログイン制限(?)がかかってから24時間経過してから再度ログインを試みようと思っているのですが、それでも改善が見られなかった場合はどのようにすれば宜しいのでしょうか。
サイトに連絡をするにしても、英語の文を書けないので・・・。
これで約3000円を払うのは、ちょっと・・・と思ってしまいます。

Edit | Reply | 

シーメール・サイト攻略@管理人  2017, 02. 19 [Sun] 07:26

Re: サイトにログインできない。

> お世話になっております。
> こちらのサイトから登録させて頂きました。
> その後複数回動画をダウンロードしたところ、以下の文章が書かれたページが表示されました。
>
> 403: Forbidden
>
> Your account has repeatedly exceeded the allowed number of simultaneous downloads.
>
> このサイトにはダウンロード回数制限などあるのでしょうか。

同時ダウンロード数の上限に達した旨のメッセージのようですが、
上記メッセージが表示されてからログイン出来なくなったのでしょうか?

暫く時間を置いてから再度ログインする。
クッキーの削除
PCの再起動

などを試しては如何でしょうか?

改善されないようでしたら再度コメントお願いします。

Edit | Reply | 

播磨  2017, 02. 19 [Sun] 04:33

サイトにログインできない。

お世話になっております。
こちらのサイトから登録させて頂きました。
その後複数回動画をダウンロードしたところ、以下の文章が書かれたページが表示されました。

403: Forbidden

Your account has repeatedly exceeded the allowed number of simultaneous downloads.

このサイトにはダウンロード回数制限などあるのでしょうか。
それを知らず登録してしまったため、非常に困っております。
この状況について何かご存じなことが御座いましたらお教え願えませんでしょうか。
ご多忙のところ大変恐縮ですが、ご返信いただけたら幸いです。

Edit | Reply |