Ladyboy INC. 入会について

Ladyboy INC.
Ladyboy INC.

久々のレディボーイのNewサイトです。是非コレクションにお加え下さい。また、姉妹サイトのFemboy Joyのコンテンツも無料でアクセス出来ます。

値段:$24.95/30日(キャンセルするまで自動継続)
    $59.85/90日(キャンセルするまで自動継続)
サンプル:Ladyboy INC.のサンプル画像と動画をご覧下さい
-2014.10.2-



入会ページは、下のバナーをクリックして下さい。Ladyboy INC.は、CCBillがメインの決済会社になりますので、CCBillの退会方法を事前に確認しておいて下さい。
Ladyboy INC. banner

【詳しい入会説明】
Ladyboy INC. Join1
入会コース(30日間または、90日間)を選択後、「Create Your Account!」をクリックして下さい。下の画面が表示されます。↓

Ladyboy INC. Join2
CCBillの入会フォームです。ページ最上部の日本の国旗をクリックして下さい。
以下の説明を参考に各項目を入力します(※全て半角)。尚、各項目の並び順は、随時変更されるため、以下の並び順と異なる場合が有ります。

  1. カード名義:カードに刻印されているとおり姓名をローマ字で入力して下さい。(例:NIHON TAROU)
  2. クレジットカード番号:スペースを空けないで数字のみ連続して入力します。(例:1234567812345678)
  3. CVV2:カードの裏側のご署名欄の右上に印字されている右側の数字(3桁)を入力します。
  4. 有効期限:カードに刻印されているとおり左側で月、右側で年を選択します。(例:2015年05月の場合、左側を05、右側を2015と選択します)
  5. 住所:ご自分の住所を番地、町名と入力して下さい。(例:1-1-1 hagoromo-cho)
  6. 都市:都道府県名をローマ字で入力して下さい。(例:hagoromo-shi chiba-ken)
  7. ZIPコード:ご自分の郵便番号をハイフンを省いて数字を連続して入力して下さい(例:1234567)
  8. :ご自分のお住まいの国を選択して下さい。(例:日本の場合は、「Japan」を選択します)
  9. Eメールアドレス:ご自分のEメールアドレスを入力します。(例:tarou@xxx.ne.jp)
  10. ユーザーネーム:Ladyboy INC.にログインする時のユーザIDです。6~8文字のお好きなものを入力して下さい。
  11. パスワード:Ladyboy INC.にログインする時のパスワードです。6~8文字のお好きなものを入力して下さい。

入力は以上です。最後に、
「私は18歳以上であり、今回の購入に関するCCBillの ご利用規約に同意し、CCBillの プライバシーポリシーを読んだことを証明します。」で「はい」「いいえ」の選択ボックスのところを「はい」に変更して下さい(最初の状態は、「いいえ」となっています)。
その直下にある「Complete this Transaction」ボタンをクリックして下さい。
これで、手続き完了です。

後は、CCBillから送られてくるメールを確認し、先ほど入力したユーザーネームとパスワードで、Ladyboy INC.のメンバーページにログインして下さい。
※CCBillから送られてくるメールは印刷して大切に保管しておきましょう。

Tag:Ladyboy INC. 入会 退会 Femboy Joy CCBill

COMMENT 1

ひろし  2014, 12. 29 [Mon] 19:12

以前入ったFranks-TGirl Worldは、質、量共に素晴らしかったのですが、
唯一、絡みが殆どないのが欠点でしたので、
絡みの多そうなLadyboy Inc.に入会してみました。

結果から言うと、非常に残念なサイトでした。
まず、モデルの数が、現時点で115人と非常に少なく、
動画、画像もモデル一人につき1セットずつが大半です。
(画像は1セット60枚程度、動画は80M位のサイズが大半)
動画の画面サイズは、ハイクオリティでも13cmx18cmと小さすぎで、話になりません。
保存の際には、フォルダはモデルの名前でなく、「photo」で保存され、
動画は記号の羅列ですので、保存の際にいちいちリネームが必要になるのも面倒です。

そして、「FemBoy joyのコンテンツも無料で利用可」との事ですが、
二つのサイトでコンテンツが全て被っているため、
何の意味もありませんでした。
(つまり、二つのサイトを合わせたモデルの数が115人しかいない状態です)

個人的な感想では、「金をドブに捨てるのが趣味」という奇特な方を除けば、
会員になるメリットはゼロのサイトでした。
もし、入りたいと思われる方がいても、
コンテンツの量は、一週間もあれば全て落とせるくらいですので、一ヶ月会員で十分です。
会員を考えておられる方は、参考にしてみてください。
ちなみに、即退会しても、三ヶ月はフルアクセスは可能です。

Edit | Reply |