アダルトサイトを俳諧する前に

マニアックなアダルトサイトを探していると、行き着く先は海外のサイト。
でも、海外のサイトは怖いと良く聞く。増してやアダルトサイトとなると、クリックするのも怖い!
いろんなサイトを覗いていると、英語で、わけのわからないポップアップウィンドウが出てきたり
閉じても閉じても、新たなウィンドウが沸いて来たり・・・

そうです。むやみやたらと俳諧していると知らないうちに、スパイウェアが忍び込んでいたり、ウイルス
が入り込んでいたり。怖いですね。

ここでは、優良で健全に運営しているサイトのみを紹介していますので、ご安心下さい。只、優良なサイトだからと
丸裸でアクセスするのはお勧め出来ません。世の中には怖いことが多々ありますので、用心に越したことはありません。
ご自分のパソコンをそれなりに武装しましょう。以下は、一例です。装備されてない方は、是非試してみてください。

1.ウイルス対策
 これは、みなさんやっているようで実はあまりやっていません。キッパリ!
 ウイルス定義ファイルを最新のものにしていますか?パソコン購入時に付属していたものをそのまま使用しているだけでしたら
 そんな物は役に立ちません。アンインストールしてしまいましょう!
 ここで紹介するアンチウイルスソフトは、無料で導入出来る優れものです。是非導入することをお勧めします。
 無料アンチウイルス -avast! 4 Home Edition

2.スパイウェア対策
 これは、怖い。「自分の知らない間に大切な情報がパソコンから搾取されていた」「ホームページがアダルトサイトになって変更しても戻らない!家族にばれてしまう。。。」なんて事の無いように、事前にしっかり対策ソフトを導入しておきましょう。
 これも無料で導入出来ます。しっかり利用しましょう。
 Spybotのインストール方法に詳しく説明がされています。

3.その他
 ウイルスやスパイウェアに感染してしまったら・・・最悪の事態を考えて大事なデータ(ファイル)は常にバックアップを取ることを習慣づけましょう。バックアップがあれば、OSの再インストールなんて怖くないですから!バックアップが無いとお先真っ暗なんて事もあります。備えあれば憂い無しです。面倒がらず常日ごろからのケアが大事です。

 <参考サイト>
 ウイルスに感染してしまったら
 随時追加していきます。

Tag:海外 エロサイト 有料サイト

COMMENT 0